
-----,--


08-31,2011

二周目ですね

02番です


とうとう今日は8月31日、夏休み最後の日ですね

今までのどの夏休みよりも短く感じました

明日から久しぶりに授業が始まるわけですが、台風も近づいてる(のか?)みたいだし、突然の雨には用心しなければ…と思います

忘れっぽいわたしはすぐ傘を忘れるので、最近二日に一回くらい雨に打たれてる気がします(^^;)

皆さんも、風邪などひかぬように 体調には気をつけて!

では 次の方お願いしますm(__)m

解体…

08-31,2011


内チです


今日は教室の復元、
ていうか舞台を解体しました


ほかのクラスは最終日だけで復元すると聞いて
終わるのかな-って思ってたら半日ですっかり教室に


BEFORE
IMG_4287.jpg



AFTER
IMG_4288.jpg


舞台、またつくりなおすのか…orz

9/1からいきなり授業らしいし


でも、舞台を壊して作り直すくらいなら
その分の2,3日でほかにいろいろできるのにね







さきがけてー

08-14,2011

どーん33番です。
そろそっろまわってくるかなーと思いつつ
明日明後日が忙しいので今日書いちゃいます。
今日の人迷惑だったらごめんなさい

昨日は試合でしたー
多分水泳人生最後かしら。
なかなかのタイム出ちゃったから
心置きなくご隠退できるというものだw

ってなわけで最近教室あんまり行けてません
申し訳ないっす

ただ垂幕やらなんやら少しずつ家でうめきながら進めてますので堪忍

↓一部だけ
垂幕

後は頼まれた画像の作成

poster2.jpg

下駄箱に使うんだっけ??
こんなんでいいのかな??
お二人さん恥ずかしい思いをさせて申し訳ない

だがしかしこの仕事をしてて思うのは責任重いなと。
あたしが作っても恥をかくのは自分じゃないから
だからこそ全力を込めて作っております。
皆の前にだされても全く恥ずかしくないものを
皆が納得できるものを
頑張ってますぜぃ
いやでもフォトショ難しいんだ
パパに聞きまくってます
写真をただはっつけるなんてそんなことあったら表に出せないからね笑
ぼかしとか難しすぎるぜ
そんなわけでうち一人じゃ絶対できない代物になりつつあります
まー使えるものは使うべし!!w

さてお気に入りということですが
お気に入り

じゃじゃじゃじゃーん
大好きなものです
基本音楽は雑食なんですが
でもこの3つは外せない!!
UVERとTMRとjannneです☆
UVERとTMRはほとんどCD持ってます♪
あとは峰倉かずやさんの書籍
もーあたし大ファンすぎてほとんどすべて買ってあります
やばばばぃ美しすぎる
あとはマンガは結構いろんなもの好きですね
07-ghost、naruto、ICHI、少女ファイト、GIANTKILLING、宇宙兄弟、D-GRAYMAN、フェアリーテイル...
これさえあれば元気になれる!!
誰か趣味逢う人いたら声かけてくださぁい
一時間でも二時間でもしゃべれるぜ笑

さ長くなりましたが
こんなんで
これからも文化祭に向けて一直線で頑張っていきまひょね


 

08-13,2011

28番、演チです。

今日のクラス見せは皆さんいかがだったでしょうか?
アンケートに感想の欄も用意しておけばよかったです。
そうすればみんなの感想も聞けたのに。
僕としては今の段階での3300の精一杯が出せたので満足しています。
公開リハや本番に向けての課題も見えてきたし、有意義なものだったのではないでしょうか。

ところで今僕は今日撮影した映像を編集してPVを作ってます。
こんな仕事まで引き受けるんじゃなかったと、軽く後悔してます 笑

まぁ去年まで文化祭準備全く手伝ってなかったので、
今年はなるべく多く仕事をして少しでもクラスに貢献できればいいなと思ってます。

さて、自分の好きなものということで僕は「野球中継」について書きたいと思います。

小さい頃から父の影響で野球をしていて、やらなくなった今でも野球中継はよく観ます。
今は甲子園の方が盛り上がってますが、レベルはプロの方が数段高いのでプロ野球の方を好んで観てます。
もっと言えば大リーグの方が好きです。

ルールが分からない方は「スーパープレイ集」とかを観てみてください。
NBAとか欧州サッカーに負けないくらいアクロバティックです。
僕のオススメはこれです。こういうの観ると大学で野球やりたくなっちゃいます 笑
http://www.youtube.com/watch?v=DdtUdcAHCIc

あとは巨人の坂本勇人君を紹介したいです。
野球選手ってイケメンが少ないってイメージありませんか?
実際そういう傾向あると思うんですが、彼はめちゃくちゃイケメンなんです
はっきり言って、内田篤人並です 笑

少しでも興味が湧いたら野球観てみてください!生で見るともっと凄いんですよ!

08-01,2011

更新遅れてすいません、15です

台風のおかげ??で最近ちょっと涼しいですね
嬉しいかぎりです笑

ところで、ここしばらく運動してないから体がなまって仕方ない!!
受験って恐ろしいね

模試受けただけで肩とかがちがちになっちゃうしね

バスケかバレーがしたい…

なんか特筆すべきこともないのでこの辺で

世界水泳すごかったね!!

次は外ち
