スポンサーサイト

-----,--


08-13,2011

28番、演チです。

今日のクラス見せは皆さんいかがだったでしょうか?
アンケートに感想の欄も用意しておけばよかったです。
そうすればみんなの感想も聞けたのに。
僕としては今の段階での3300の精一杯が出せたので満足しています。
公開リハや本番に向けての課題も見えてきたし、有意義なものだったのではないでしょうか。

ところで今僕は今日撮影した映像を編集してPVを作ってます。
こんな仕事まで引き受けるんじゃなかったと、軽く後悔してます 笑

まぁ去年まで文化祭準備全く手伝ってなかったので、
今年はなるべく多く仕事をして少しでもクラスに貢献できればいいなと思ってます。

さて、自分の好きなものということで僕は「野球中継」について書きたいと思います。

小さい頃から父の影響で野球をしていて、やらなくなった今でも野球中継はよく観ます。
今は甲子園の方が盛り上がってますが、レベルはプロの方が数段高いのでプロ野球の方を好んで観てます。
もっと言えば大リーグの方が好きです。

ルールが分からない方は「スーパープレイ集」とかを観てみてください。
NBAとか欧州サッカーに負けないくらいアクロバティックです。
僕のオススメはこれです。こういうの観ると大学で野球やりたくなっちゃいます 笑
http://www.youtube.com/watch?v=DdtUdcAHCIc

あとは巨人の坂本勇人君を紹介したいです。
野球選手ってイケメンが少ないってイメージありませんか?
実際そういう傾向あると思うんですが、彼はめちゃくちゃイケメンなんです
はっきり言って、内田篤人並です 笑

少しでも興味が湧いたら野球観てみてください!生で見るともっと凄いんですよ!

COMMENT

野球のルール
全然分からないや(--;)

でもスポーツ観戦って
楽しいよね♪
2011/08/13(土) 20:09:32 |URL| #- [EDIT]
スティーーブナッシュ!
2011/08/14(日) 00:40:24 |URL| #- [EDIT]
PVマジすごかった!!!

野球観戦しに行きたい
2011/08/14(日) 17:48:48 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

