
-----,--


展チ/真知子です

08-13,2011

順番遅れてごめんなさい(;_;)
24番 青梅線です

青梅線については25番の"真の青梅線ユーザー"が語ってくれたので、
"実は西武拝島線"な私に出る幕はありませんが…

節電の為ドアが押しボタン式だし、
倒木で止まることもあるけど、
妙な仲間意識があって
青梅線って共通点だけで仲良くなれる気がする。
それが青梅線です。
不思議ですねー



って話はおいといて

「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」の役名の名字って
全部北海道の地名なんですよね。
根室、日高、奥尻、松前、岩見沢、…etc
砂川が解く入試問題も“北海道大学”
よく見てるとわかるかも(笑)

じゃあ真知子の名字何なんだ?
…劇中で一度も出て来ないけど、“恵庭”です。
恵庭真知子。
旧姓は小樽です。


結婚してたんですね(・_・;)


まあ、離婚寸前のようですが(--)

以上二行、時間の都合上なくなった設定でした。



来週から公開リハ!
3300は
8月18日、22日の14:30~です(^^)

COMMENT

送れてなかったと思って二度送りました…
主将!
どっちか消してくださいm(__)m
2011/08/13(土) 21:11:44 |URL|てんち #- [EDIT]
Don't mind :-)☆
2011/08/13(土) 21:14:39 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

