スポンサーサイト

-----,--


no title

08-12,2011

27番です

夏休みもあっという間に半分が過ぎましたね

去年は毎日部活で死んでましたが今年は毎日文化祭で死んでます(^_^;)

ところで今日は祭りのこと話したいと思います!
個人的なことですが今年は友達と祭りに2回行ってきました

今年は地震の影響で花火大会が中止だから祭りも中止になるんじゃないかと心配してたので行けて良かったです

いや~祭りって良いですね
いるだけで楽しいし食べ物もうまい
しかも祭りに来る知り合いも多くてみんなで集まってしゃべったり…

久しぶりに夏休みっぽいことを満喫しました!(^ω^)

みんなも勉強やら文化祭やらで忙しいと思うけどたまには祭りにでもいって息抜きしてみてはどうでしょうか(´ω`)

そういえば明日はクラス見せですね
下手くそながらも一生懸命頑張ってきたので
あたたかく見守って欲しいです

外装も本格的に始動しましたね!
みんなで力を合わせてアカデミー狙いましょう!

では(´>ω<`)

ε⌒ ⌒ヽ
   ( ( ω )
  ε⌒ ⌒ヽ ⌒ヽ
  ( ( ω ) ω )
ε⌒ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ
( ( ω ) ω ) ω )
し-し-Jし-Jし-J

COMMENT

ぶた
2011/08/12(金) 22:26:31 |URL| #- [EDIT]
お祭り行きたい・・・
2011/08/12(金) 22:31:31 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

