
-----,--


明日はクラスみせー

08-12,2011

青梅は東京ではありません。


26番、監督です!

今日は照明音響を入れてキャスト練をしました
やー最後まで終わらなくて申し訳ない

外装はそろそろ始動です
中に光が入るから出入口らへんを公開リハまでにふさいでくれ

内装は早く客席を作らねばです
全然足りてないみたいなので、
毛布やクッションや普通の布をみんなできるだけ持ってきて下さい!

あと小道具ー
見た目寂しいから壁にかける絵とかカレンダーとか
ラックやデスクに乗っける雑貨を
探してみて
自分の物が舞台上にあると割と楽しいですよ


明日はクラス見せだからみんな来てね

なんか花火やろうとか言ってる人いるからそのうちやりましょうか


好きなものはまあ3300ということで

次、今日二人目はじじいー

COMMENT


毎日お疲れ様!
あれ、ケータイ直ったの?笑
2011/08/12(金) 20:53:48 |URL| #- [EDIT]
照明と合わせるのなかなか大変だったね
公開リハまでにはスムーズに出来るように頑張ろう!!!
2011/08/12(金) 22:26:00 |URL| #- [EDIT]
毎日お疲れさま(∀)
明日は楽しみだよー

最後に一言。
青梅をバカにすんなー
2011/08/12(金) 22:55:46 |URL| #- [EDIT]
今、君はすべての青梅市民を敵に回したぞ。笑

まだ、全体を通してみたことがないから、明日のクラス見せとても楽しみです。

期待してます。
2011/08/12(金) 23:10:51 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

