
-----,--


05-12,2010

今日休んですいませんでした(--;)
代わりに振り分けを仕切ってくれた藤本さん、小納さん、大石さんなど、本当にありがとうございます!!

内外装も決まり、そろそろ展示内容を細かく決めてくことになります。

そこで、今までの企画会議などで出た意見メモっている、文化祭用のノートをクラスに置き、みんなが見れるようにしておきますm(_ _)m
もちろん大まかなことは全体的に発表しますが、細かい仕掛けとかはきりがないので…

また、付け加えたい意見も、裏表紙の方から順に書き込んでくれるとわかりやすいので、勝手に書いてって下さい。

では明日は行くので、クラマ頑張りましょう((笑

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

