スポンサーサイト

-----,--


バネ

08-10,2011

高田です(^^)

今日は暑かった―!先週の涼しさが嘘みたいですorz

今日はミキサーの部品がなかったのでホームセンターに買いに行きました(。・ω・。)

定期圏内のホームセンターなんですが
駅から20分くらい歩くので
直射日光に体力奪われました…
なんで真昼間の14時なんかに行ったんだろう… 笑


ミキサーとスピーカーケーブルを繋ぐ小さな部品のバネがなかったのでそれを探しに行ったのですが
わりと大きなホームセンターなのに種類がない…
とりあえずサイズが合うものを買ってみました!

うまくミキサーにはまりますように… 笑


さて明日から公開リハに向けて全日練習です!

練習でのミス多すぎなので
(キャストの皆さんごめんなさいm(__)m)
明日こそはノーミスでいけるように頑張ります!(^^)


それでは明日は展チの多田ちゃんと
達くんです!

よろしくお願いしま―す★

COMMENT

毎日キャスト練ありがとう(o^-')b
音響なのに、あんま手伝えなくてすいません
2011/08/10(水) 20:32:16 |URL| #- [EDIT]
おつかれさまです!
民音のミキサーの扱いがすさまじかったのでね…(-.-;)
いつも音響まかせっぱなしですいませんm(_ _)m
2011/08/10(水) 20:56:09 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

