スポンサーサイト

-----,--


no title

08-10,2011


僕も自分の好きなことについて書こうと思います
が、その前に
----
可愛いでしょー\(^o^)/
『ここに写ってるのはだーれだ?』
『おれだ!』
(いぶき&典彦風)


とりあえず、亜季子の真似してみました(^-^)/笑
そうです!これが噂の子ども店長幼き日の全盛期
ひろやくんです!笑


んで、今週のテーマ
『自分が好きなこと』

僕はスペインサッカー一部リーグのFCバルセロナが好きです!
この前もリーグ優勝してチャンピオンズリーグも優勝して・・・異常な強さです。

なぜ好きかと言うと
惚れ惚れするような美しいパスワークでゴールを奪うサッカーに魅力を感じるからです

たぶんサッカー興味ない人でもバルサの試合見たらサッカー好きになると思うので
見たい人いたら僕に教えてください!コピーして渡します!笑

それで、たま友達から
あんなに強いチーム応援してるのはずるい!
とか言われるんですが
僕バルセロナが勝てなくて批判されてた時期からバルセロナ好きだったんで(^-^)


毎週末に試合あるんです!そろそろリーグ開幕です。
バネ |TOP| 完成!

COMMENT

バルサの試合見てどうして好きにならないことがあろうか。
後期サッカーでバルサみたいにやろうぜ!
2011/08/10(水) 20:47:04 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

