
-----,--


完成!

08-09,2011


どうも。

亜希子です

クラポロが遂に到着しました

はぁー、良かったぁー
ようやく届いたー…

色々と大変だったので感慨深いです

でも、本当に遅くなってごめんなさい

遅くなった分、これからみんなたくさん来て下さい


ところで・・・
もう少しブログを活性化させませんか?

今日、何人かで話してたんだけど、1日1人だとまわるのが遅いし、その人が更新しないと何日間も更新がなくなっちゃいます(>_<)

だから、1日2人とかどうかなーって思います

あと、担当の人以外も書き込みやすいように、「何日間に1つテーマを決めて、それについて書きたい人が書く」

っていうのどうですかね?

いぶきが昨日書いた「いきものがかり」についての記事を読ませてもらいました。

私は、とても面白かった!

(松前風)


うん。ってことで、第一弾は、
「自分が愛するもの」
っていうのはどうかなぁ?

クラスの人の意外な一面が知れたり・・・楽しいかなって思います!

賛同してくれる方、コメントくださると嬉しいです


COMMENT

クラポロお疲れ様っ

そうだねー
どんどん更新してった方が
面白いよね!


賛成派っ
2011/08/10(水) 07:04:16 |URL| #- [EDIT]
どうして賛同しないことがあろうか。
2011/08/10(水) 09:58:17 |URL| #- [EDIT]
賛同ウィッチ

あ、滑った(笑)
2011/08/10(水) 14:50:47 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

