スポンサーサイト

-----,--


いぶきです

08-08,2011



どうも,20番いぶきです


いつも劇のことについて書いてきたので,今回は私の「いきものがかり」への愛を語りたいと思います(笑)


皆さん,いきものがかりって知ってますかね???
最近だいぶ知名度が上がってきたので,知ってる方も多いと思いますが,神奈川県出身の男女3人グループです


私は中2くらいからいきものがかりの歌を聞くようになりました

そして中3の5月,生まれて初めてのツアーに行ってまいりました
あの時の感激は今でも忘れられません

それからいきものがかりに対して好きさが増してきて,中3の1月,つまり受験直前にファンクラブに入ったんです
今考えると,なぜあの時期に入ったのかわかりません
そんな余裕はなかったはず!!!
つまり現実逃避したかったんですね…

それから毎年ツアーに行くようになりました
去年は武道館にも行きました
今年も7月24日に行ってきました
この夏1番くらいの勢いで盛り上がりましたo(`▽´)o
テレビでも報道されていましたが,TUBEのボーカルの人も来ました!!!
曲サビしか知らなかったけど(笑)

今年はあともう一回ツアー行ってきます
今度はファンクラブ限定のツアーです
夜にあるので,練習にはもちろん迷惑はかけません!!!
いやー,楽しみ

と,長々と書いてきましたが,私のいきものがかりへの愛の歴史,分かっていただけたでしょうか(^O^)(笑)

最近は人気が高まってきて,チケット取るの大変なんですよ
嬉しいような悲しいようなって感じですね( ̄∀ ̄)

写真はツアーグッズのタオルです
毎回そのツアー限定の色で売られるんです
限定って言葉に弱い私は毎回買ってしまうわけです
まぁそれが楽しいからいいんですけどね


次は,多分こんなくだらい話しなんかじゃなくて,中身の素晴らしい話しをしてくれるであろう奥尻さんです
と,ちょっとプレッシャーをかけてみる(笑)

では

COMMENT


2011/08/08(月) 23:19:57 |URL|のりちゃん #- [EDIT]
いきものがかり愛、伝わってきたわ笑

有名になってくのは嬉しいけど、チケット取れなくなるのは困るよね~(´・ω・`)
2011/08/09(火) 08:47:05 |URL| #- [EDIT]
チケット取れないよー
(´▲`)涙

あたしも被害者の一人です。。。

横浜スタジアム行きたかったなー

てかホント「コイスルオトメ」
超~~~イイっ!!笑
2011/08/14(日) 19:08:21 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

