
-----,--


no title

08-07,2011

19番です。

ブログって何書けばいいのかわからないので、まず会計からのお願いです
領収書に 国立高校3300様と書いてもらうのを忘れないで下さい。 自分で書いてもいいので宜しく頼みます( ~っ~)/

兼任している照明係が忙しくなりそうなので後半はクラスに行く回数が増やさないとチーフに怒られたりして(>_<)

チーフさんごめんなさいm(_ _)m
でも、塾があると時間合わせるのって意外に難しいですよね
↑↑
言い訳です。すいません



ちなみにクラス費はもう半分しか残ってませんよ~

では、次20番さん宜しく

COMMENT

照明係のみんなが、3300の明るい未来を、照らし続けてくれますように!!
2011/08/09(火) 00:05:38 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

