
-----,--


الإمارات العربية المتحدة

08-05,2011

合宿から無事帰還して早一日経ったものの、満身創痍、身体髪膚激痛が走る今日この頃です。
これで高校時代の合宿を全て終えたのかと考えると、感慨深いものがあり若干の悲しさは残るものの、実際めちゃくちゃ嬉しいです(笑)

あ、17番です。
いきなり部活のことすみません
やっぱり東京は暑いですね。ドバイの熱いのとは違うけど、東京は暑い。菅平は涼がすごく似合う気候で、去年より遥かに涼しかったです。夜は寒の文字がちらつくことも。

そして昨日は何処へ。部活の後片付けをして、犬の散歩をしたら一日が終わってました。
2011年+037_convert_20110805075220

うちの犬はよく歩くので大変です。昨日は4キロくらい散歩しました^^

クラスにはなかなか行けなくて申し訳ないです。ホームページの更新等も滞って申し訳ないです。
早いうちにどうにかします。ただうちのパソコンが不調で、今日も朝3時から5時間格闘した末、惨敗しました。

さて、今日もラグビー見てきます。
部活ばっかりでクラス来いと思われるかもしれませんが、本当にすみません。
キャプテンとしての使命は果たさせてください_(._.)_

主将としての使命も頑張って果たすよう努めます

勉強ってこんなにもできない日が続くと、少しはやりたくなるものなんですね^^;
明日もできそうにないし、これでまるまる1週間v(*´∀`*)vイェイ

・・・はぁ。部活だけは受験の言い訳にしないようにしなきゃ。

COMMENT

合宿お疲れさまっ(^^)
ワンちゃん可愛いね(∀)
2011/08/05(金) 18:10:36 |URL| #- [EDIT]
合宿お疲れ!!!
主将ワんちゃん飼ってたんだね♪
散歩で4キロってすごすぎる・・・
ホームページの更新頑張ってねー
2011/08/05(金) 19:57:47 |URL| #- [EDIT]
花園行ってくれ!
2011/08/05(金) 20:04:19 |URL| #- [EDIT]
いや、犬イカついな!!
主将の家に泥棒に入ったら命落としそうや(-.-;)
2011/08/05(金) 20:29:33 |URL| #- [EDIT]
まさに主将っぽい犬だね(´ー`)
マルチーズとかだったら、それも面白かったけど((笑
2011/08/05(金) 21:56:09 |URL| #- [EDIT]
かわいい…犬
2011/08/05(金) 22:05:24 |URL| #- [EDIT]
散歩してる姿…(笑)
2011/08/06(土) 12:58:56 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

