
-----,--


no title

08-03,2011

はたまた遅れました。
16番外装チーフです。


いつの間にやら8月突入ですね…そうそう一昨日は三組のお母さん方が差し入れを持って教室に遊びに来てくれました。ありがとうございました。いやあ皆さんお綺麗で……

…と媚びてみるも
うーん、巷のブログあまり見ないので何を書けばいいのやら。
大体ブログというのは要するに日記、日記というのは自分との対話じゃないですか(解釈がおかしい?)
それを不特定多数に公開するなんて恥ずかしすぎる。狂気の沙汰じゃない!


それでは本題に近況でも
内装は舞台はほぼ完成し、各係も順調そうです。で、外装はというと…あ、隣の8組の外装いいですよ、タイル張りがキレイで…
…はい、外装他と比べるとあまり進んでないです。その諸悪の根源は僕です。中々細かい所が決まらないんですよ。
でも僕だって頑張ってるんですよ(ToT)

なんだか言ったら少し気が楽に。
人前じゃ言えないことでもこういう匿名の場なら言えることってある気がします。


はっ!ブログの魅力ってこういうことなのか(°□°;)
理解しましたよ、僕は( ̄∀ ̄)(解釈がおかしい?)


…という少々寒い長い茶番でした。

しかし世の中には僕の頑張りなんて毛ほどにもならないほど身を削って頑張ってる人が星の数ほどいるんですよね。泣き言いわずもっと頑張ろう。
あ、クラポロ代出さなきゃ

次はこのブログの主である主将よろしく

COMMENT

文化祭当日に美しい外装であればよいんだよ!!完成時期は関係ない(・o・)ノ
2011/08/03(水) 01:14:37 |URL| #- [EDIT]
外装作業早くやりたいぜ!
仕事くれー(;_;)
2011/08/03(水) 06:47:11 |URL| #- [EDIT]
泣き言いったっていいじゃない。

君が頑張ってることは、みーんな知っているよ!

いろいろつぶやいてみたら、みんなも、「こんなのどう?」「あんなのどう?」「クリスマスっぽいのどう?」「心臓の鼓動のどきどきをあらわすのなんてどう?」なんて実現しそうにないものも好き勝手につぶやいて、そのつぶやきの中や、つぶやきから連想したことの中から、何かがひらめくかもしれないよ。
2011/08/03(水) 07:16:43 |URL| #vy4TR2to [EDIT]
いつも頑張ってくれてるのは知ってる
もっと周りに頼ってくれていいんだよ


みんなで素晴らしい外装を作ろう!!(`・ω・´)
2011/08/03(水) 17:26:44 |URL| #- [EDIT]
みんなで頑張れば
なんとかなるさ☆
2011/08/03(水) 22:28:06 |URL| #- [EDIT]
ほんと君は頑張ってる!!!
みんなをどんどん頼って、肩の力を抜いて気楽にいこうぜー
2011/08/04(木) 00:05:48 |URL| #- [EDIT]
チーフお疲れ様ですっ☆

いい外装作って他クラスを
驚かせちゃおー( ̄∀ ̄)♪
2011/08/04(木) 21:52:58 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

