
-----,--


no title

07-30,2011

3314です。
遅くなってしまってごめんなさい。

一週間位前から風邪をひいてしまっていて、学校には行くけれど、夏期補講を受けたら直ぐに帰宅する日々が続いてます。
作業の手伝いに行かなくて本当に申し訳ないです…。
ところで、27日に合唱のコンクールがあったんですが、
それに頼まれて譜めくりとして参加したら、次の日は疲れが祟って夕方頃まで家でずっと寝てました。自分でもびっくりです…。
でもそのお陰か、だいぶ調子も良くなって来たので、早く完治させてクラスに行きたいなあって思ってます。

夏風邪は振り切るのが大変なので(実感です;)、みなさんも冷房には気をつけてお過ごしください。

COMMENT

早く風邪が完治しますように!!

一人ひとりが3300の大切なメンバーです…
2011/07/31(日) 08:52:22 |URL| #- [EDIT]

ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・)・ω・)
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・)・ω・)・ω・)
し-し-Jし-Jし-J
2011/08/01(月) 15:27:38 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

