
-----,--


いぶきです☆

07-25,2011

ども,いぶきです


今日はキャスト&演出&監督でカラオケとご飯行ってきました
行けない人も何人かいたのがちょっと残念ですが…

結構盛り上がりました!!!
みんなキャスト練で疲れていたにも関わらず,はしゃいでました( ̄∀ ̄)
これで団結力もちょっとアップしたんじゃないかなと思います
やっぱ一緒に劇を作りあげるのに団結力は必要不可欠ですからね(o^∀^o)

明日からまた練習頑張っていきたいと思います

今度はクラスみんなで行けたらいいなと思います!!!
結構私が企画していることが多い気がするので,誰か企画してくださーい(」゜□゜)」(笑)


これからまた頑張って行きましょう♪
以上いぶきでしたー

COMMENT

楽しかったー!!企画ありがとう☆
2011/07/25(月) 23:19:00 |URL| #- [EDIT]
団結力Upしたね 
明日からまた頑張ろう☆
2011/07/26(火) 00:32:57 |URL| #- [EDIT]
ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・)・ω・)
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・)・ω・)・ω・)
し-し-Jし-Jし-J
2011/07/26(火) 17:51:17 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

