スポンサーサイト

-----,--


07-23,2011

こんにちは☆3310ゆうみです(ノ*゚▽゚)ノ


まず、一つ前の記事について。
+++++++++++++++++++

自分機械オンチなんで空で投稿するのが実力的に精一杯でした。
申し訳ない。

拍手してくれた人ありがと
嬉しかったぜー


++++++++++++++++++

以上、おがからの伝言でした笑




で、昨日私は『トラストいかねぇ』という舞台を見に行ってきました

コメディだったんだけど、話がしっかりしてて、最後は涙ぽろぽろで、ホント面白かったです(^O^)
私がその人のファンというのを抜きにしてもすごかった笑
いつものキャラと全然違うんだけど、今までずっとそうだったみたいに自然で(゜∇゜)


前に松尾さんが"「演技上手いね」って思わせない様なのを作りたい"って書いてたけど、まさにそれっ!!!
演技というより、普通にそういう人達を見てるって感じなんだよね


その舞台は、セットが一定で、会場もアミュー立川よりも小さいところだし、どちらかというと国高の劇に近い感じ。

ただ、プロの舞台だから、
内装も細かいし、照明の使い方も音響も、さすがという感じでした
しかも、毎回アドリブで変わるところがあるみたいで…、そういうのに柔軟に対応出来るのもすごいなぁと思いました



忙しくて、そんな時間ないとは思うんだけど…
やっぱり一度、生で見てみるといろいろ感じるし、得るものは多いと思います(^O^)/



私はこれを見て、感動して、美華子やろうっていう決心つきました


という訳で私、2代目(?)美華子に就任いたしました!!(`・ω・´)


もうあんまり時間ないし、いろんな人に迷惑かけちゃうかもしれないけど、
全力で頑張るのでよろしくお願いします(´∀`*)



では、以上!!
次はけーさんよろしく(*゚v゚*)

COMMENT

ゆうみー
キャスト頑張ってっ(●´mn`)

あらふぉーロングの
研究もしっかりね★笑
2011/07/23(土) 19:07:13 |URL| #- [EDIT]
トラスト良いなあ・・・(>_<)

ゆうみー、キャスト一緒に頑張ろう!!ちなみにうちら、1回だけ絡みあるよ(笑)
2011/07/23(土) 23:13:18 |URL|あきこ #- [EDIT]
キャスト頑張ってねえ!!

舞台宣伝もあって
大変だと思うけど
協力出来ることは
何でもするからねっ☆
2011/07/25(月) 17:58:05 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

