スポンサーサイト

-----,--


いぶきです!!!

07-18,2011

ども,いぶきです

今日学校行って,発声と内装作業頑張りました(o^∀^o)
いやぁなんか夏休み始まった感じがしましたね!!!
まぁまだ明日明後日学校あるんですけどね(笑)

しかし,ちょっと残念なことがありまして…
さっき典彦も言ってたんですが,ここ3日間の作業に来た人の監督&演出&キャスト率がかなり高かった気がします
この三連休はこんな感じで乗り越えられましたが,夏休みになったら多分キャスト達は内装や外装まで手が回らないと思います
夏期講習とか多分みんな大変だと思うんですけど,その合間をぬってぜひ学校に来ましょう

明日学校来て多分ビックリすると思いますが,他のクラス結構進んでます(-.-;)
うちのクラスもアカデミー目指して,今から巻き返していきましょう!!

キャスト達は夏休み前までに台詞を覚えようと今頑張っていますよー
あと早口言葉も
ここで,また早口言葉を紹介したいと思います( ̄∀ ̄)
「赤かび壁,黄かび壁,茶かび壁」を5回言ってみてください
難しいですよー(笑)

最後に…
なでしこJAPAN最高
ライブで見たかったぜー!!!!!!!(笑)

以上,いぶきでした

COMMENT

さすがいぶき前向きな意見で明るくて素晴らしい頑張ろうね!
2011/07/18(月) 21:15:48 |URL|のりちゃん #- [EDIT]
オレもそんなポジティブな言い方できないわ

シーン練になったら作業できないとか困るからね!
他のクラス見て危機感持たないとね
2011/07/18(月) 21:48:34 |URL|まっちゃん #- [EDIT]
今日はお疲れー(^O^)
朝早くからホント
大変だね(T_T)
クラスはキャスト以外で
もっと頑張るよ!

…今週末楽しんで来てね笑
2011/07/19(火) 00:54:42 |URL|ちづる #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

