
-----,--


典彦です。心の叫び

07-18,2011

三連休、毎日準備しましたー
でも、僕気分屋かつ萎えやすいんで。
午前中はhighテンションで頑張れるんですが
午後はどーもダメです
今日みんな迷惑かけてごめんなさい

準備に来てない皆さん。明日他のクラスを見て下さいすげー進んでるぜ

女性はキャスト以外も沢山(それでも少ないが)来てくれるのに…
男子何やってんのっ
僕が萎える原因は男子の出席率の低さも一因ですよ


夏休み入ったら
キャストは朝練+9時~12時+13時~15時練習
ってことで
申し訳ないけど準備は15時以降しか行けなくて…
だから、みんなの協力が必要です
このままだと完成ないぞーっ
んで、シフト制とかどうですか?

おれ典彦だからって勉強捨てた訳ないぞ!
みんなと同じおれだって勉強したいです。
あっそうだ!
みんなで協力すれば
一人一人の負担減って勉強も出来て
かつ仲良くなるじゃないかー\(^o^)/みんなでプラスの連鎖しよう!

ってことで、本当に本当によろしくお願いします

COMMENT

キャスト練+準備
お疲れ様ですっ(>_<)
シフト制あたしも賛成っ
ヾ(=^▽^=)ノ

一部に偏らないで
なるべくみんなで
作っていけたらいいなぁ~
と思いますっ(o^∀^o)

頑張ろー(^O^)
2011/07/19(火) 01:00:01 |URL|ちづる #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

