スポンサーサイト

-----,--


まつまえ

07-16,2011

目の前にいる人、でっかく「TANPAKU!!」って書いたシャツ着てる


作業お疲れさまです
初日に行かなくて申し訳ない…

暇人なんでこれからいっぱい貢献しますm(_ _)m


今日は午後にハリポタ行きました!!
府中も立川も2D字幕が無くて、新百合ヶ丘まで出向きましたが(´ー`)

そりゃもちろん面白かった

やっぱ映像がはんぱない!本読み直して、3Dも行きたい
一緒に行く受験生がいるか分からないけど((笑

小2から読み始めて、10年間も追ってたのか…だいぶ寂しいなぁ(;_;)
自分から見に行く映画なんて、ハリポタぐらいだったし


劇の練習やって、映画とかすごいって思う

あの世界が演技でできてるとか全く感じない…

「演技上手いね」って思わせない様なのを作りたいですね
映画と劇は違うから、やっぱプロの練習とか見に行きたい(*^^*)


まぁそんなんで、最後にふさわしい作品だから、みんな見た方がいいです!

じゃ、明日からキャスト練+作業頑張ります!
ジャンプはスーツケース大作戦です((笑



それと、ブログは本名出して平気なのかな??
だいぶ前に他クラスのブログで、

名前を出しちゃだめって学校から言われたから、全員本名じゃないあだ名か、出席番号で呼びましょう

的なことが書かれてたんですが、大丈夫なんでしょうか…
知ってる人コメントお願いしますm(_ _)m

あと、みんなもっと拍手とかコメントしようぜー
しけてちゃつまんないし!

では

COMMENT

うちの弟も今日ハリポタ見に行ってたよー!!
3D吹き替えを見たらしい・・・
面白かったと楽しそうに帰ってきました♪
でも私はハリーポッターどきどきしちゃって見れないんですよ・・・
誰か共感してくれる人募集中(笑)
2011/07/17(日) 21:48:07 |URL|いぶき #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

