スポンサーサイト

-----,--


07-15,2011

どうも。

亜希子&広報チーフです。

今日は、野球残念でした

私もほんっとに応援しに行きたかったあぁぁ(>_<)

ダンス部は、毎年野球応援に行くから馴染みがあるのです。

夏…炎天下…暑い…

そんな中で野球応援をしてると、

わあ、これはザ・青春だっ!!

って感じがするんですよね。

暑さも忘れます、ほんとに。

でも、満塁とかめっちゃ良い場面になると、完全に

踊り<野球

になってたけどね((笑

そりゃなっちゃうよ。しょうがない。

・・・何かわかんないけど、誰かに怒られそうだから、あんま言わないことにしよう。

とにかく、野球部の皆さん、本当にお疲れ様でした!!

ってことで・・・

高校野球っていえば、甲子園ですよね。

ああ、ノボテル甲子園が懐かしい・・・

じゃなくて、甲子園!

そう!甲子園!

今年の甲子園のスローガンは、

『一瞬の夏 一生の記憶』

・・・だそうで。



気づきました。

これって…劇のことも言えるじゃないか!!

本番は、2日間。
準備期間は数ヶ月。

長い人生の中では、本当に一瞬の夏かもしれない。

でも、絶対に一生の記憶に残ると思います。

みんなで一生の記憶作っていきましょう!!!!!

・・・すごい良い感じになったから、ここで終わらせたい所ですが・・・

いくつか広報から。

今日は、忙しい中、いくつものアンケートに答えてくれてありがとうございました!

ロゴもようやく本決定できて良かった

来週はいよいよキャストのポスター撮影しますよー

みんなコンディション整えてきてね

・・・すっごい長くなった気がする。

次はあやかだよ(^_^)v

COMMENT

こんな文章書けるのすげーな感動しました(^-^)v
2011/07/16(土) 07:53:24 |URL|のりちゃん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

