スポンサーサイト

-----,--


07-14,2011

助監です(^^)

最近さらに
暑いですねー

これからもっと暑くなると思うと
辛いですね(泣)


私は体育のソフトで
20mくらい走っただけで
疲れます

部活現役時代からの
かなりの体力ダウンです(:_;)

なんか かなしい…

体育祭が今から恐ろしいです(笑)



明日はとうとう教室移動ですねー!
文化祭準備も本格的になります!

2階って1・2年生も沢山通ると思うから
気合い入れて頑張りましょう(^^)/

外装や内装も含め
どんな劇になるか楽しみだね


では!次は亜希子役の大石さんです

p.s.ブログ書いたら次の人に 今日書いてって伝えてね

COMMENT

3700に移動したら遠くなるねえ(*_*)
今までは遅刻ギリギリに行けたのに…笑
2011/07/14(木) 22:51:11 |URL|ちづる #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

