スポンサーサイト

-----,--


07-12,2011


02番です

キャストとか演出の人、朝も放課後も頑張ってて ほんとに尊敬します えらいなあ、、

私はこの前外看板のデザインを考えるのに気付いたら3時で
2時間しか寝れなくて笑えました

布団に就いたら外で鳥が鳴いてました

まあ始めたの遅かったから自業自得なんだけども。。


夏は予備校であまり行って作業できない分、それまで出来ること一生懸命やらせてもらいます 頑張ります

やーでもデザイン楽しいな、うん すごい楽しかった

楽しんで仕事出来るって幸せですね


皆、程よく気分転換も入れたりして、体調には気を付けてくださいね。あっついしね。


そういう私は今週の土曜に初めて高校の人と映画見ます 楽しみです


ではー


次は宇都木くん


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

