スポンサーサイト

-----,--


割り込みー

07-10,2011

まつおです。
前田になんか書いてっていわれたんで…
超ダラダラ書きます((笑

なでしこ勝ったね!!
欧米はサッカーで稼いでるけど、日本は男子ほど金貰えなくて、みんなバイトしながら練習やってるんですよー
そんな人たちが開催地で優勝候補のドイツに勝ったっていうのが、めっちゃカッコいい
あと、キャプテンの澤穂希選手は、実はオレの小学校のチームの大先輩なんです(b^ー°)

今日は男ハンのやつと会って勉強した後コンタクト作りに行こうとしてたんだけど、処方箋間に合わなくて作れなかった…
金曜の体育で落としてからスペアなくて、かなり困ってます
家で発掘できなきゃ、明日は眼鏡で登校かも
似合わないから眼鏡嫌いなのに…

そういや金曜は教室移動ですか。去年は仕切ってたから長く感じたけど、なんか今年は凄く早く夏が来た風に感じます…今日も初めて蝉の声を聞きました。
梅雨も空けて暑くて、甲子園とかヤバいみたいだね。

何書きたいか全く分からないね。オレにも分からないです。メールとか書き込みとか、無駄に長くなるんです。
ひろやが何求めてんのか知らんけど、タニオは気にせず更新してね((笑

じゃあね

COMMENT

まつおのソフトボール顔面直撃はウケた
2011/07/10(日) 22:01:12 |URL| #- [EDIT]
体張ったんです
明日はリアルにDHでお願い((笑
2011/07/10(日) 23:03:09 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

