スポンサーサイト

-----,--


no title

07-08,2011

更新遅くなってすみません
花絵役の平野です


今日の昼休みは衣装みせをしました

が、私は衣装を忘れてしまいました
申し訳ないです

みんな似合ってたょ!
それぞれ少しずつですが、役の色が出てきた気がします


放課後、時間がなかったので読みだけの(動きはなしの)練習でした

私は出ないシーンで、演出のくみと一緒に台本を見ながら聞いていたのですが、聞きながらくみの手がたくさん動いて気になったところにたくさんチェックを入れていました

私はまだそんなにたくさん気づけないので、演出さんさすがだなと思いました

やっぱり、自分の演技だけでなく他の人の演技もみて、たくさんアドバイスとか出来るようになりたいですね

部活やってた頃、身に染みて思いましたが、
アドバイスはされる方は勿論、する方もとてもぃぃ勉強になるので

演出だけでなくみんなが注意を出し合えるようになれば、もっと成長していけると思います

キャストだけでなくどの役職も、意見出し合って、

お互いに高めあっていきましょう!


ブログとか不慣れですが、これを機にちょくちょく見るようにしようと思います♪

次は孝造役の中村くんにお願いしたいと思います

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

