スポンサーサイト

-----,--


さっそく(o^∀^o)

07-06,2011

さっそく書きます!!!


ポスター私も貼ってあるのSHRの時に気付いてかなりビックリしました(°□°;)
いやぁ,張るために写真撮ったんですけどね,いざああやって大々的に張られるとかなり気が引けますね…
皆さん,遠目で見ましょう


キャスト練頑張ってますよー
みんなで色々試行錯誤しながら着実に前進してると思います
知らない人も多いと思うんですけど,実は私中学の頃演劇部だったんですねー
それでなんか偉そうに注意とかしちゃったりして…
でも私もまだまだなんですよ(^_^;)
だから頑張らねばと思っているこの頃です

余談なんですが,私早口言葉が苦手なんです
「生バナナ」って5回言ってみてください
これキャスト内でもかなり難しいねって話してたんです( ̄∀ ̄)
言えた人はぜひ私に伝授してほしいです(笑)


いやぁ,なんか3組も始動してきたって感じでいいですねー
みんな,アカデミー賞目指して頑張ろうっ

さぁ,次はどんなことを書いてくれるんでしょうか
演出&照明チーフの加茂くんが書いてくれます

ではっ(^∀^)ノ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

