
-----,--


05-10,2010

今日は、お疲れさまでした!!

スポーツテストの後に、クラマだったし、めっちゃ疲れたね(>_<)

メーリス回ったけど、明日は、雨で延期しても、打ち上げやります!!

延期したら、ちょっと微妙だけど、中夜祭的な感じで、盛り上がって下さい☆とりあえず、晴れを願って下さい(^O^)

じゃあ、明日も頑張りましょう(^_^)v

あと、クラT代をまだ出してない人、私に出してね((笑

そういえば、文化祭の案も、結構具体的になってきたね。

個人的には、前に企画の会議で出たけど…
骸骨に船長っぽい服とか、帽子をつけて、ナイフで刺すっていうのを取り入れたいです☆

あと、写真をナイフで刺す?みたいなのも、良いと思います!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

