スポンサーサイト

-----,--


前田でーす(^O^)/

07-06,2011

何ですか、あのポスター?昼休みにやっと気がつきました…
作ってくれた和美ちゃんの技術はすごいけど…ってかスゴすぎるけど…
男役の顔を直視できませんでした下駄箱に行くとき見ないように避けてます。ポスターの技術と不釣り合い^^;
今まで隠してましたが、
僕は実は手越くんのような顔に生まれたかったんです
そしたら何枚でもポスター作るのに(笑)




最近、朝・昼・放課後に練習してて勉強が全然できてないつらいです
でも辛いときが正念場なんですよ
頑張ります
僕部活辞めるまで1人で居るの好きだったんですが
辞めてから寂しがり屋です
だから、三組が一層好きになってます(笑)
みんながそう思えるクラスになるように…文化祭頑張ってアカデミー賞取ろっ
そしたら多分文化祭後は

やりきったぞって気持ちで受験勉強して
みんなで志望校合格できるはず
ファイトー




ブログとか書くの初めてで面白いこと書けなかったんですが…

次は我が娘こと小納千明ちゃんに書いてもらいます(^O^)/

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

