
-----,--


主将

06-01,2011

無題

お久しぶろぐ・・。
まぁいいや、えっとHPこんな感じで作ってます。左側のTOPTOPTOPTOPTOPってやつは、これからABOUTとかMEMBERとか追加していきます。いちいち画像としてつくるのでだいぶ面倒です(・.・;)

オールFlashといって、すべてをFlashで作成するのも当初は考えたのですけど、html基盤の方がgoogleも拾ってくれると思ったので、最終的にhtmlとcssとjavascriptを中心に、結局Flashも混ぜながら作っています。
こうやって見ると、なかなか見栄えがいい気もしますけど、実際の所はなんか違います(笑)
今テスト期間中ながら頑張っているところです。
むしろテスト期間中じゃないと時間が取れないので頑張っています。期待もある程度まではしていいです(^_^;)

ブログも新たにつくろうかと思います。デザインを「君の心臓が聞こえる場所」に合わせて考えているところです。
テスト後にでも作れたらいいです。

ではではみなさんテスト勉強頑張ってください。
自分はHPの続きでもします。本日7時間目(笑)


COMMENT

主将の技術は半端ないな
サンキュー(^-^)v
2011/06/04(土) 23:18:47 |URL|ひろや #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

