
-----,--


どれくらいの人が見てるのかなぁ・・・

12-08,2010


久しぶりに書きます!!
なんか4組のブログが活性化しているというのを聞いて
3組も活性化して欲しいと思って書いてみます。
さぁ、この記事誰が読んでくれるんでしょうかね
まぁ1人でも読んでくれる人がいるといいなぁ・・・

全然関係ないけど、宣伝させてもらいまーす
ダンス部が冬休み前最後の登校日である12月22日12時半から
タモホでクリスマスライブやります☆
ぜひ用事ない人、ダンス部を応援してくれる人、ダンス見てテンションあげたい人、
彼氏(彼女)いないけどクリスマスの雰囲気を満喫したーい((笑
という人など、その時間空いてるよって人はぜひぜひ来て下さい
今頑張って練習してますよ♪
12月ライブまで休みがもう1日もありませんよ、ハイ・・・
悲しい!!
けどみんなに楽しいクリスマスをプレゼントするために頑張ります☆
ちなみに私は創作者をやっていたりしちゃったり・・

全然話し変わるけど、みなさんテストどうですかー??
なんかみなさん良さそうですね
マジ今回は順位さがる気がしますよ・・・
次がんばろー♪←毎回こんなこと言ってるけど

はぁ、長々とくだらない話を書いてしまいました
まぁ気づいた人どんどん投稿してこうよ!!!
そんで密かに活性化できたらなぁと野望を抱いている今日この頃です

ではでは★
no title |TOP| V(^O^)V

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

