
-----,--


写真UP!!

08-10,2010

ホームページのギャラリーを更新しておきました!!是非見てください!!
見れないという報告がたまにあるんですけど、見れない人は教えてください。一応修正したつもりなんですが・・・。

今回の写真は3組のBBQのやつと、第2次木材配布の時のやつです。
BBQのやつは小納さんからもらいました!!ありがとう^^
俺は合宿で三途の川を彷徨っていました(^^ゞ

木材配布は昨日撮ってきました。なかなか準備行けない自分ですけど昨日は何とか行ってきました。
チーフの方々など、本当にすごく頑張ってるんで自分としてはもっともっと行かねばと・・・。
頑張ってる人がそこにいるのだから、もっと頑張りたいです。
とにかく皆で楽しくやりましょう!
もっと人でごちゃごちゃした作業写真撮りたいし└(^へ^)┘


あんま作業行けてない奴が調子乗ってすみません

ではでは最後に2300のホームページに辿り着くために、人々がいかなる検索語を入力してるのかを公開します。
驚きですよ。目的殆ど2300じゃないんですけど、結果的にここに辿り着いてくれています(笑)




1 kunikou300
2 国高 2300
3 国高2300
4 国高 2300
5 国高2300
6 国高 2300
7 都立国立高校 2300
8 国立高校 2300
9 さわやか3組 国立高校
10 国立高校 2400
11 2400 国立高校 不思議
12 Deep Down 2300 国立高校
13 kuniwood
14 2700 KUNIWOOD
15 2300 国高
16 バンデラスと憂鬱な珈琲 3600
17 2300 国高
18 3700 nicholas mcpherson
19 3700 nicholas
20 3400 fantasista
21 deep down 2300 国高
22 2300 国高
23 2300国高
24 国立高校2300
25 deepdown 2300 国立高校
26 DEEP DOWN 国高
27 国立高校 2300
28 "龍馬にしやがれ"
29 "秘密結社1400"
30 2300 国立高校
31 kunikou300
32 国立高校 3400 ホームページ fantasista
33 2700 kuniwood 2
34 国高 2800 駄菓子
35 国立高校 2400
36 3600 バンデラスと憂鬱な珈琲
37 Nicholas Mcpherson 3700
38 kuniwood 2700
39 the irigalu
40 2400 国高のアリス
41 kuniwood 全米が鼻で笑った
42 KUNIWOOD
43 deep down 2300
44 不思議の国高のアリス~Sonnnano Alice Ca?~
45 国立高校 2300
46 国高 2300
47 国高 叫鳴病棟22
48 都立国立高等学校2300
49 国立高校 2400 アリス
50 国立高校 2400 アリス
51 Nicholas McPherson
52 国高 駄菓子屋るねさんす


これだからhtmlで丁寧に編集するのはいいのです。少なくも「Deep Down」というものの存在を知ってもらえるし!!flashばっかりだとクロールされにくいし。
文化祭用だからそこらへんはどうでもいいんだとは思いますけど^^;
でも、一応一般の客もいるんでね!!

えっと、、、なんでもないです^^;
では。

ビデオ |TOP| BBQ♪

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

