スポンサーサイト

-----,--


BBQ♪

08-01,2010

ちあきです♪

今日BBQ小金井公園でついに開催しました!!
集まった人数は、みんな夏休みで大会とか部活とかあったりして最初からすくなかったんですが、
予定より少なく11人とちょっと残念でした・・・

来たみんなー
楽しんでもらえましたか??
材料余っちゃいましたねー(>-<)
でも個人的にはお肉とかいっぱい食べられたし、マシュマロおいしかったし、
みんなで野球できたり楽しかったです☆

今回来れなかった人結構居たので、
また誰か企画して下さい!!
私は今回かなり疲れたので、しばらくは多分計画しませんが・・・
今度はボーリングとかどうですか??
ボーリングなら材料とかコンロとか用意しなくていいので(笑)、
企画さほど大変じゃないと思うよ!!
誰か企画してくれるの待ってます♪

このBBQが、夏休みの良い思い出の一つとなってくれてることを願ってます☆

協力してくれたみんなありがとう
特にコンロを貸してくれた真由、そして松尾君!!!
メッチャ感謝してます☆

あとは文化祭まっしぐらだねー
みんななるべく準備行こう!!
うちが教室いくと、いつも特定のメンバーがせっせと作業をしてます
今年はみんなで作り上げようよ
忙しいとは思うんだけど、なるべく教室行って準備して
良い文化祭を迎えましょー♪

COMMENT

千明お疲れっ!!
少なくともうちには夏休みの良い思いでとなりました☆
本当に楽しかったよw

文化祭みんなで頑張りましょう!
2010/08/05(木) 01:36:54 |URL|もっさん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

