スポンサーサイト

-----,--


管理人から

05-02,2010

さてさて、管理人からとして記事を書こうと思います。GWまっただ中見ている人がいるのか否かというのは不明なところですけれど、本日試合だった管理人は明日がオフなんでうほうほしているわけです(笑)

さてさて、記事の書き方をメーリスで送ったような気がするんですけれど、そりゃぁそれで記事を書くっていう勇者はそうそういるわけないわけで、まぁ自分としても管理人だからのんびりと書けるけど違ったら恐らく様子をみると思います(笑)
でも俺としてはとりあえず見てくださっているだけで嬉しい限りです!!実はPCホムペの閲覧数が1週間で1000件を超えるという驚異的な数字をたたきだしています!!ホント嬉しいです!

もし、もし暇があったり、何かの誤りで記事書いてしまった(^^ゞってことがあったのならば大歓迎しますけどね^^そのうち、皆が自然に書けるようになったらいいな♫とひそかに願っております(*゚ー゚*)ν


一昨日は第9演奏会だったわけですけれど、お疲れ様でした。
別に暇でもなんでもないんですけど暇だったのでPC用のホムペの行事まとめっていうところを更新しておきました!!なんかgdgd語ってあるんですけれど、ほとんどwikipedia参照したっていうのは口が裂けても言わないようにしておきます。えぇ、口が裂けても。

そういうことなんで見てみたりして下さるとうれしい限りでございます!
さてさて、ここら辺にしておきます。

コメントして下さった方々有難うございました!!
もうじゃんじゃんコメントしちゃって^^

っていってこなかった時の悲しさ、、、計り知れないんだと思う・・・(笑)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

