
-----,--


07-07,2010

今日は帰りにHIDEKOに会いました。
黄色いシャツに黄色いスカート、そして黄色い小さな折りたたみ傘を持ち、英語科の男の先生といつもの裏声で幸せそうに歩いてました。




では本題です。
教室が決まりました。おかじから噂を聞いた人もいますが、懐かしの1300です!!
正直言うと個人的には候補にも書いていないとこになって不満ですが、どんな条件でもいいものが出来上がればかっこいいので、頑張りましょうp(^-^)q

あと一週間ほどで教室移動、木材も届き、いよいよ作業に入ります!!
各チーフから連絡あると思いますが、それまでに設計図の説明やらで内装、外装会議をやるので、用がなければ必ず出席して下さいねm(_ _)m

ではでは~

COMMENT

うちもHIDEKO見たかったわぁー笑

1300とか懐かしですねっ☆
チーフ会議お疲れ様です♪
もう考えれば後2ヶ月なんですね
楽しみですー↑↑頑張っていきましょう♪
2010/07/08(木) 06:43:55 |URL|もっさん #- [EDIT]
ほんと1300とか懐かしい!!
お化け屋敷をやるには前に窓あるし、どうなのかな・・・
まぁ隣のクラスも窓を暗くしてくれるというのは非常に助かるね♪
個人的にはタモホが近いから便宜が良いんだけどね~
初心に戻って頑張りましょー(笑)
2010/07/11(日) 17:25:46 |URL|ちあき #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

