
-----,--


まゆです☆

06-23,2010

日記を書く人、回してこうとか言ってたのに、遅れました…。ごめんなさい(>_<)

さてさて、メーリスの通り、明日はダンス部6月ライブです!!

自分達で言うのも何なんだけど、今回は朝,昼,放課後はもちろん、早朝練,SHR練,闇練…((笑
って感じで頑張ってきたから、絶対良いライブになるよ!!

だから、部活とか用事ない人は絶対来てね♪

自分的には、正直明日は授業は…って感じですね。多分、緊張でそれどころじゃない!!
てか、部活で全く予習してないから、ついていってないんだけどね…

ってことで明日は3:30にタモホへ☆

みんなも言ってたけど、メンバー紹介ありがとう♪リンクとかして、もっと広めたいねo(^-^)o

良いねー、BBQ☆夏休みにみんなで遊びたいな♪

じゃあ、私は明日に備えて寝ます!!

次の人どうぞV(^-^)V

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

