スポンサーサイト

-----,--


続きまして~ゆうみですV(^-^)V

06-19,2010

こんばんは~
ゆーみんです(*´・ω・)ノシ
これからはゆーみんってのを広めていこうかなと思いまして☆


まず私事ながら、今日は体実で話し合いやってきました。
おかげで家着いたのが11時過ぎ…
めっちゃ眠いです(>_<)
頑張ってるので、文化祭だけじゃなくて、体育祭もよろしくね~


ホント紹介文ありがとう!!
やっぱどうせなら一番すごいHPにしたいよね☆
みんなで盛り上げましょー(*^o^*)

あ、そういえば今日、文実委員長にリンク貼らないの?って言われた。
そろそろ他のクラスにリンク申請したいね(´・ш・)



この前千明と話してたんだけど、昭和記念公園でBBQやりたいな~って♪
ホント夏休み、1回くらいはみんなで遊びたい!!
2300BBQ実行委員募集中~☆

では、誰かパス(‘o‘)ノ

COMMENT

気づいたらコメントしようと(笑)


そうだね!リンク申請しないと(^-^;
そろそろバナーでもつくろうかな^^b

それより3年生になったらホムペのクオリティー上げなきゃだから大変~
実は俺より断然詳しい人とかいそうっ(笑)
是非教えてくださいね!!
あっ俺が作るのかわからんけど(^-^;



そして、携帯得意な人、是非携帯ホムペを委ねたいです^^;やっぱり携帯とは相性悪いです……
2010/06/20(日) 00:51:13 |URL|主将 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

