スポンサーサイト

-----,--


1週間経って。

09-26,2011

こんばんは、美華子です

もう国高祭が終わって、1週間が経ちましたね…(´・ω・`)
文化祭からは2週間経つのか。


皆さんどう感じてますか??

私は
まだ1週間しか経ってないのかΣ( ̄□ ̄;
っていう気持ちです。


夏休みがものすごく濃くて早くすぎていったので…
毎日学校に行ってたから。

それに比べて、今週は2日しか学校行ってないですからね
週休5日って!!笑






私はすでに夏が恋しいです。

夏休み最初、内装はみんなでひたすら木材の長さを測って、切って…。

慶さんは最初に材料を揃える派だったんですね~
それでどのクラスよりも早く舞台が完成して。

おかげで舞台使ったシーン練が早い段階からいっぱい出来て(^O^)
しかもクオリティーがめちゃめちゃ高い☆
3年間の経験が活かされてて、
本当に素晴らしい内装だった



外装は8月の公開リハの時にはまだ木枠しかなくて。
私も外装だったけど、全然完成図がわからず
それでもラスト1週間でちゃんと完成させちゃうのが3300
毎年すごい追い上げ力だよね(*゜v゜*)笑
しかも評判良くて嬉しかった

確かに形に表れ始めたのは1週間前だったけど、その前までに塩ビ板にラメ貼ったり、地道な作業コツコツやってたからこそ、最後の追い上げがあったんだと思ってます。
努力の結晶です



音響は毎回キャスト練来てくれて。
タイミングばっちりだし、絶妙な音量で劇の雰囲気を引き立たせてくれたし、

照明は場面転換の多いこの劇で、加茂ビーム含めいろんな種類使い分けて、タイミング合わせが難しかったり、スタイリッシュにするために全部付け替えたり、すごく大変なことが多かったけど、いろんな場所を演出出来たのは照明のおかげです

劇をやって、音響と照明の力ってすごいなとしみじみ感じました

そして舞台宣伝の時も、大変お世話になりました●┐



脚本も、80分に縮めたのにストーリーわかりやすいし、いいところを凝縮できててすごく良かった(^O^)



広報は、私は手伝いだったけど、あんまり役に立てなくてすいませんm(_ _)m
校外看板もパンフもポスターも垂れ幕も下駄箱も持ち看板も、全部センス良くて素敵だったと思う




そしてキャスト。


最初にクラス見せでワンシーンやってくれた時にすごく上手くてびっくりしました。


私は途中からキャストになったから。
最初は皆との力の差を感じたし、声も出なかったし…。
でも、みんなにアドバイスもらったり励ましてもらってなんとか無事美華子をやり切れました。

典彦はいつも練習を引っ張っていってくれて、いぶきもみんなにいろいろアドバイスしてくれたし、チーフとキャストを両立させてた真知子と亜希子。
嫌だ嫌だ言っても結局やってくれる孝造。
花枝と奥尻さんは何度も個人練付き合ってくれて。
松前も自分のシーンじゃなくてもいつも練習にいて意見言ってくれて。
ムードメーカーな岩見沢、抜群の存在感そして美華子のキャラを確立させてくれた砂川。笑

本当にみんなありがとう



演出も、個別で指導してくれたり本当にありがとう。
日に日に疲れてるのがすごくわかった(><)
けど、いつも演出が劇のことを真剣に考えてくれてたから、この劇をどんどん良くしていくことが出来たと思います!!

お疲れ様でした


最後に。
私はキャストとして劇に参加できて幸せでした。
賞は取れなかったけど、笑わせられたし泣かすこともできたし、私の中では1番です!!(*^o^*)

この夏を私は一生忘れません。
一生の思い出です



美華子役やらせてくれてありがとうございました



以上!!


本当にありがとう、3300
前日 |TOP| 内チ

COMMENT

最近インキャラと化してるけど
隅っこで勉強してるけど
本当はみんなと話したいです(T ^ T)笑
性格暗いのかね?
これからも僕と話してね!(ーー;)笑
2011/09/26(月) 19:47:59 |URL|典彦 #- [EDIT]
途中からで大変だったと思うけど美華子めっちゃ面白かった!良かった!(^O^)


これからも時々「おばさんじゃねぇよ!!!」やってね(^^)笑
2011/09/26(月) 22:52:36 |URL|いわみさわ #- [EDIT]
好きです……
2011/10/22(土) 21:06:24 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

