
-----,--


内チ

09-23,2011


あっという間に終わった最後の国高祭

体育祭の間も後夜祭のあとも
自分の中ではモヤモヤが漂っていて
朝、無意識に3700の教室に行きそうになったり、
今、何をすればいいのかわからなくなったり、
なんだか変な感じ


今思えばずっと[夏休み=文化祭]だったので
3年間文化祭で賞を取れずとても悔しいです

それに、今まで作り上げてきた文化祭は
たった1日の片付けですべてなくなってしまいました

内装は設計して作って壊して
そのまま終わってしまったので
悲しいというか虚しいというか…




でも、すべてがなくなったわけではないです


今年はみんな作業に来てくれたので
スイスイと進んで楽しかった

最終的に3300の団結を見られたことは
3年間文化祭をやってきて一番嬉しかった


こんな記憶はまだはっきりと残ってます



一時自分を追い込みすぎて
思わず感情を表に出してしまい
クラスの雰囲気を壊してしまったり

舞台復元が遅れて
キャストの練習を削ってしまったりと

いろいろと迷惑もかけたけど


それでもみんな作業に協力してくれて
展チ、監督が最後までサポートしてくれて

本当に助かりました


ありがとう!!!




3300が全員そろうのもついにR3だけだけど

これからもHPやギャラリーの更新とかで
3300のつながりは絶やさずいきたいですね♪

COMMENT

クラス全員最高の内装だったと確信してるよ!!
おつかれ(^∀^)ノ
2011/09/23(金) 23:47:53 |URL| #- [EDIT]
おつかれさま!建築の匠(^O^)
僕の将来の家の設計お願いします!
2011/09/24(土) 19:40:07 |URL|典彦 #- [EDIT]
我が家を建ててくれてありがとう!
住み心地抜群だったよ^^

キャストじゃなかったら、もっと内装手伝いたかったなぁ

頼れる内チでした!
お疲れさま
2011/09/25(日) 00:24:12 |URL|花絵 #- [EDIT]

内装すばらしかった!
もう あの内装を見れないと思うと残念

お疲れ様でした
2011/09/25(日) 07:55:29 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

