
-----,--


国高 3300

09-21,2011

孝造です(^O^)

長いようで短い夏が終わりました。

僕の夏は3ヶ月前監督に孝造役をやってほしいと頼まれたことから始まりました。
そしてオーディションで孝造役をやることが決定し、それと同時に部活をやるという選択肢がなくなりました。

夏休み途中は正直サッカーをやっとけば良かったと何回後悔したか…

だけど公開リハが終わったころからみんながひとつになって、そこからは本当に楽しくて時間が早く過ぎました。

本番では意外なシーンがうけたりして楽しかったし、友達や一般のお客さんがおもしろかったとか感動したとか言いながら泣いていたのを見て心の底からキャストをやって良かったと思いました。

最終公演では夏休みの辛かったこと、楽しかったことが頭の中をかけめぐり涙が止まりませんでした。

後夜祭の時は不思議と涙は出ませんでした。それはたぶん3300のみんなで『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』という劇を作り上げた達成感があったからだと思います。

賞はとれなかったけど僕の中では内装も外装も広報も劇も一番です。

3300のみんなと夏休みをかけてこの劇が作れたことは何よりもかけがえのない思い出となりました。ありがとうごさいました。

3300大好き\(^^)/

COMMENT

キャラでもない文章だな( T_T)\(^-^ )笑
じーさんの台詞いちいち好きだったぜ(^O^)
メリークリスマス花絵
2011/09/21(水) 22:11:02 |URL|典彦 #- [EDIT]
よっちゃんおつかれ


2011/09/21(水) 23:27:39 |URL|ぶり #- [EDIT]
何百回も見てきたのに最後までツボだった(笑)
根室家のシーン練見てて楽しかった!

最高のじじーだったぜ
お疲れーい(^O^)
2011/09/21(水) 23:48:12 |URL|いわみさわ #- [EDIT]
役作りも衣装も、
イヤだと言いながらも
ちゃんと最後までやりきってくれて
ありがとう!

2011/09/22(木) 08:36:37 |URL| #- [EDIT]
最初はよしゆきがおじいちゃんやってるの全然想像できなかったけど、
いざやったらマジはまり役だった!!
いつもおじいちゃんの台詞にジーンときてたよ☆
おじいちゃんと話せる役でよかった♪
お疲れー
2011/09/22(木) 23:14:08 |URL|いぶき #- [EDIT]
こちらこそ
一緒にできて楽しかったょ!
いい夫でした 笑
ありがとう^^
2011/09/23(金) 20:19:18 |URL|花絵 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

