
-----,--


こんなに長い日記書いたの初だぁ

09-20,2011

岩見沢弘也です(名前は俺がリスペクトしてる崎山からもらいました)

今朝ボーリングの投球フォームやってみたら体中痛すぎて行くのやめちゃったんですけどマジで行けばよかったー
本気で後悔してますもう一回行こ!


いやー夏休み早すぎましたね
俺は部活引退前のキャスト練と部活を両方やってたときが1番忙しすぎて死にそうでした
でもその分めっちゃ楽しかったんですよね
キャスト演出には迷惑かけました
皆暖かくてやりやすかったです
ありがとう!


岩見沢役は最初こんなキモい役やんのかよって思ってて演チに「もっとキモくしろ」って1日10回くらい言われて萎えて自分の映像見ても体型キモくて萎えてマジでマッチョになってやろう!って思っても腕立て5回で断念して…
って感じだったんだけどやってるうちに恥じらいとかなくなってきてもう最高にキモくしてやろうって思うようになりました

だけど俺不真面目だから前に言われたこととかチェックしなくて何回も同じ事言われて
んで、公開リハ直前になって急に焦りだして…って感じでしたすいません(笑)

つらかった部分もあったけどダブルハーツのシーン練はめっちゃ楽しかったです
皆からの無茶振りも
蹴られてアザができたことも
リハでドン滑りしたことも砂川のわけわかんないムチャ振りも
皆いい思い出です!


遅刻魔で練習中にふざけてばっかで相当問題児でしたが岩見沢役やれて本当よかったです!
皆と劇やれて幸せでした
ありがとう(^O^)

COMMENT

本当、いいキャラしてたよ!
動きとか色々難しかったと思うけど、
たにおらしい岩見沢が演じられてたと思います☆
いつも元気をもらってました
ありがとう!
2011/09/21(水) 07:06:31 |URL|花絵 #- [EDIT]
公演やるたびにモテモテ岩見沢が心底うらやましかった笑
お疲れ様!!
2011/09/21(水) 07:34:10 |URL|典彦 #- [EDIT]

岩見沢は原作と かなり違くて
役作り大変だったと思うけど
すごく面白かったよー


お疲れ
2011/09/21(水) 12:55:35 |URL| #- [EDIT]
大谷君ハンサム
大好きです!!
2011/09/21(水) 13:01:25 |URL| #- [EDIT]
かなりいいキャラしてたよ☆
ダンス部でもたにお人気でした!!笑
恥を捨ててあそこまでやったのはすごいよー
ほんとお疲れ様♪
2011/09/21(水) 15:34:00 |URL|いぶき #- [EDIT]
岩見沢最高(^O^)

ダブルハーツおもしろかった(^w^)

あつい夏をありがとう(^ω^)
2011/09/21(水) 21:39:06 |URL|孝造 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

