
-----,--


演チ

09-20,2011

今朝8時に起床して引き継ぎを書き始め、今書き終わりました。
ボーリング、めっちゃ行きたかったです。僕のアベレージ67の実力を披露したかったです 笑
でも今日中に書き終えないと二度と引き継ぎに手を付けないと思ったので、泣く泣く引き継ぎを書いてました・・・


自分なりの気持ちの整理もかねて
ケジメというか、これから受験勉強するぞって切り替えようってのもあって
通算2度目の更新をします。

後夜祭終わって、正直悔しかったです。もう一度夏休みからやり直してアカデミー狙いたいです。
アカデミー取るためなら何でもしたいです。
そんな子供みたいなことを高校生にもなって本気で願うなんてこと思ってもみませんでした。
そのくらいこの文化祭に入れ込んでたのだと思います。
でも後悔とかそういうのは全くしてません。
このクラスで演出チーフできて本気でよかったと思ってます。

こんな密な夏初めてでした。というかこんな密な高校生活初めてでした。
初めて監督に「演出チーフやんね!?」って言われた時
俺に頼むくらいだから楽でどうでもいい仕事なんだろって思って安請け合いしました。
でも太陽の引き継ぎを読んで、何だこれってなったのを覚えてます。

3年になるまで国高のこと何も知らなかったからこその安請け合いでした。
今思えば、2年間引きこもってたからこそ演チを経験できたのかなって思います。
っていう風に正当化します 笑

他の人たちみたいにうまくまとめられないけど
本当に楽しかったです。
楽しい思い出をありがとうございました。
おかげで一生の思い出になりそうです。


キャストの皆には、いつもいつも迷惑をかけっぱなしでした。
偉そうになんかよく分からないことを言ってすみませんでした。
演出に対する不満とか怒りとかたくさんあったと思うし
何も返せてないけど
最後まで付き合ってくれてありがとうございました。

そういえば、
日曜打ち上げの後たにお家に泊まって
月曜の昼に帰って来て劇を観に来た地元の友達と遊んでたんですが

「正直言うと嫌です!」が流行ってて爆笑しました。

COMMENT

さすが松前!!
2011/09/20(火) 21:35:44 |URL| #- [EDIT]
演出チーフお疲れ様!
いつも
チーフっぽくて(?)すごい人だなって思ってたよ ^^ /
2011/09/20(火) 22:11:51 |URL| #- [EDIT]
さすが演チの友達は見る目があるね(^-^)笑
これ四話のぞっくりとした流れです。ねむろはん、お願いします。
松前さん、感動をありがとう(^O^)
2011/09/20(火) 22:26:43 |URL|典彦 #- [EDIT]
演チお疲れさま
いい仕事してたよ!
これからは引きこもらないでね^^笑
2011/09/21(水) 07:02:19 |URL|花絵 #- [EDIT]
たかきがあんなにクラスの行事に積極的に参加してるの初めて見た!!笑
新たな一面がたくさん見れてよかったです
今度は一緒にボーリング行こうね☆
2011/09/21(水) 15:37:21 |URL|いぶき #- [EDIT]
夏休み楽しかった!
ありがとう(^ω^)

最後に一言!
毅記の涙にグッときたぜよ!(^w^)
2011/09/21(水) 21:41:21 |URL|孝造 #- [EDIT]
お前のおかげで俺はキモくなれた!

シーン練とか闇練とか楽しかったな!(^O^)


びっくりするくらい演チっぽかったぞ(笑)

お疲れ\^o^/
2011/09/21(水) 23:51:42 |URL|いわみさわ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

