スポンサーサイト

-----,--


ども

06-16,2010

かずみでーす☆
話題相当おそいんですが。。。
テストお疲れさまですーw


個人的にはちーんでしたが
皆様いかがでしょ??


ぁ主将みんなの紹介文ありがとぉ☆
うちのとか超長かったっよね汗
お疲れ様です♪


そいえば5時間目保健体育
2年になってはじめて面白いと思いましたーw
みんな理想素晴らしいっすね(^_^;)
あの後ずいぶん盛り上がったー♪
ってか実は理想かぶった笑
うちもいろんな意味で尊敬できる人がいいです~w


そしてみんなに一言☆
今日水泳部の通り道だったからゴミ袋処理したけど笑
ファミマのゴミはちゃんと持ち帰ること!!
あれつき返されるの結構はずいんっすよ??w



なんか日記をこんなに私物化していいのかってぐらいしてしまいましたが
みんなどんどん書いてきましょうよ~w
とりま次は優美、真由、千明よろしくっ!!
他の人でも大歓迎☆

COMMENT

紹介文は気合と根性で乗り切りました!
あとは少し色付けをするくらいかな。
このままだと少し恐いんで^^;


今思ったんだけど、ホームページの中でこのブログを開いてコメントを送信しようとするとできない・・・。
いちいち別の窓でブログだけ開かないとだめなんですね^^;
2010/06/17(木) 00:25:02 |URL|主将 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

