スポンサーサイト

-----,--


国高祭を終えて

09-20,2011

最初は長い夏になるだろうなと思っていましたが、
終わってみるとあっという間だった気がします



この夏、みんなから色んなことを学ばせてもらいました


日に日に成長していく典彦

誰よりも輝いていたいぶき

常に周りに目を配る真知子

役者 砂川

元気をくれた岩見沢

急成長してくれた美華子

演技に手を抜かない孝造

広報もこなした亜希子

いつも真剣な奥尻

決して休まない松前

皆を盛り上げてくれた監督

優しい中でもやることはやる助監

冷静に熱い演チ

自らは誰よりも頑張り、同時にそれぞれのメンバーをまとめ引っ張ってくれたチーフ陣

忙しい中時間を見つけて作業してくれたクラスのみんな


みんなから刺激を受けて、
この夏 成長できた気がします
感謝しています



部活引退したときも、
応援が終わったときも
泣かなかったのに、
最終公演が終わったとき
自然と涙がでてきて、自分でも驚きました

みんなの涙をみて、
みんなの笑顔をみて、
この夏を文化祭にかけて心からよかったと思いました



のこぎりやドリルなんてあまり使う機会無いかもしれないけど、
老けメイクなんてたぶん役に立たないけど、


この経験は一生、私を支えてくれると思います
一生、忘れられない夏になりました


本当に本当に感謝しています

ありがとうございました


そして、あと約半年
どうかよろしくお願いします


花絵
演チ |TOP| 助監

COMMENT

お母さんありがとう(^^)
お母さんがくれた小説ノート大切に持ってます!!笑

お疲れ様でしたーo(^▽^)o
2011/09/20(火) 08:14:39 |URL|典彦 #- [EDIT]
おばあちゃんはいつ誰よりも真剣に劇に取り組んでいて、
いい刺激をいっぱい受けました!!
おばあちゃん完成度メッチャ高いし☆
これからもよろしくねー
2011/09/20(火) 12:38:38 |URL|いぶき #- [EDIT]
色々迷惑かけて申し訳ないです(T_T)

けど花枝とできて楽しかったです!
ありがとうごさいました(^ω^)
2011/09/21(水) 21:44:28 |URL|孝造 #- [EDIT]
いつもいろいろ指摘してくれてありがたかった!
ありがとう(^-^)


俺の知り合いとか皆おばあちゃん褒めてたよ!

お疲れ様(^O^)
2011/09/21(水) 23:55:08 |URL|いわみさわ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

