スポンサーサイト

-----,--


助監

09-19,2011

とうとう国高祭が終わっちゃったね

今日の午前中は その余韻から抜け出せませんでした…f^_^;

私はこの文化祭まで
自分にとって、部活が何よりも大事で
クラスでは あまり話さない人も多かった気がします

でも、この文化祭を通して
沢山の人と話せて
沢山の人の新しい面が見れて
すごく楽しかったし
すごく嬉しかったです!


特に一番 一緒にいる時間が多かった
キャストと演出

一人一人との思い出が
ずっと頭の中でぐるぐるしてて
今思い出すと泣きそうです…
というより泣いてます笑


最初は 自分のやりたかった役じゃなかった人も多かったと思うし
部活との両立で忙しかった人や、台詞を覚えるのが大変な役、途中から引き受けてくれた役もあったけど
みんな最後には達成感というか
キャストできて良かったっていう思いが伝わってきて
私も助監できて良かったーって本当に思ったよ!


他にも
内装では、足音ならないようにして とか
外装では、間に合うのかな とか
音響では、曲長くして とか
照明では、上からのスポットライトがほしい とか…

私にはとてもできない無茶な要求も
口だけな私に対して何も言わずに、ちゃんと やりきってくれて
ほんとに ほんとに ありがとう!(^^)/


助監らしいことがちゃんとできたかは分からないけど
3300一人一人と 一緒にこの劇を作れたことが
すごく嬉しいです☆



アカデミーをとれなかったのも悔しかったけど
3組の劇を見て みんな、すごく良かったって言ってくれたし
中には去年も含めて1番良いって言ってくれた方もいたみたいで
私の中で3300の劇は 今までの国高祭のどの劇よりも面白かったという自信があります!


みんなとひと夏頑張れて
本当に良かったです
助監やれて幸せです(#^^#)


国高祭は終わっちゃったけど
勉強の合間にでも絡んでくれたら嬉しいです


最後に
助監をやらないか、と声をかけてくれた監督
キャストやりながらも仕事をこなしてくれた展チ
本当にお疲れ様
そしてありがとう☆

COMMENT

実際、遠藤さんいなかったらこの劇出来なかったと思う!
遠藤さんの優しさでみんな言うこと聞いてたというかまとまることが出来たというか、、、
三組の我が強いみんなをまとめることが出来るのは優しさってことがわかったよ!笑
なんか、よくわからなくなったけど
ナイスプレー(^-^)/
本当ありがとう!!!!
2011/09/19(月) 15:08:53 |URL|典彦 #- [EDIT]
みんなが萎えてるときに元気にさせてくれたり、すごく優しくて最高の助監だった!!

色々と大変なこともあったと思うけど、本当にお疲れさま(*^^*)
2011/09/20(火) 00:23:03 |URL| #- [EDIT]
典彦の言う通り、
くみがいなかったら、
このクラスはまとまってなかったと思うよ!

演技指導などお世話になりました
ら行も何度もこりずに注意してくれたおかげで、意識し続けることができたと思います
ありがとう!

本当に、くみが助監でよかった!

お疲れさま
2011/09/20(火) 01:44:39 |URL|花絵 #- [EDIT]
くみはいつもクラスを超優しくまとめていて、ほんとに尊敬してました!!
ってか今もしてます

最高の助監だー!!!

本当にお疲れ様☆
2011/09/20(火) 12:41:48 |URL|いぶき #- [EDIT]
最高の助監だったずぇー
2011/09/21(水) 00:10:31 |URL| #- [EDIT]
遠藤の優しさに感動しました(T_T)

遠藤が助監督で本当に良かった!

ありがとう(^^)

お疲れ様(´ω`)
2011/09/21(水) 21:47:36 |URL|孝造 #- [EDIT]
疲れた顔とか見せないでマジすごいなって思った!


遠藤はいつも明るいし仕事するし優しいしで最高の助監でした(^O^)

お世話になりましたm(__)m

お疲れ様(^_^)
2011/09/22(木) 00:13:52 |URL|いわみさわ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

