
-----,--


国高祭ラスト

09-17,2011

こんばんは、美華子です!!


明日は体育祭&後夜祭ですね~☆



文化祭終わったあとでね、
後夜祭の結果発表気になるし体育祭なんて疲れるしめんどくさーい(´Д`)
って思う人いるかもしれないけど…、

元体実委員長としては体育祭も文化祭と同じくらい頑張ってもらいたいです!!(><)
表には見えないけど、体実はこの日のために文化祭準備と同じくらい時間かけて頑張ってるんです~(´・ω・`)




うちら、去年準優勝でしたね
今まで団体種目は負けたことないし
どうせやるなら優勝目指しましょうよ


高校生活の最後の行事で、きっと人生最後の体育祭ですよ!!


棒倒しも障害物競争も借り人もクラスリレーも、もうやることないんですね~。
そう思うと何だかちょっとしみじみしてます(´・ω・`)



まぁぐだぐだ書きましたが…、要は明日はやるからには全力出して楽しもうってことです
後夜祭はダンス部と砂川の歌に期待してます
体育祭優勝してアカデミー取れたら最高ですね


では、頑張ろー(o^∀^o)

晴れますように

COMMENT

未華子より足遅い典彦だけど
42歳だけど
今日はトラックを颯爽と駆け抜けます!!
2011/09/17(土) 07:11:45 |URL|典彦 #- [EDIT]
今年こそ優勝できるように、全力で頑張ろう!!
2011/09/17(土) 18:57:06 |URL| #- [EDIT]
ほんと晴れるといいなあ~★

そして声枯れてないといいねえ~♪笑
2011/09/17(土) 20:18:41 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

