スポンサーサイト

-----,--


no title

09-10,2011

どうも。

亜希子&広報チーフです。

いよいよ今日…。
実感があるような、無いような…。



正直、1年前の私は、「1年後キャストをやる」なんて全然想像してませんでした。

とても大変だろうし、それに、イメージ投票,オーディション…などなどの困難を乗り切れないって思ってました。

でも、どこかでやりたい気持ちがあったんですよね。

オーディション前にその気持ちに気付いて、挑戦してみて本当に良かったです

キャストは本当に楽しかったです

明日は、今までの成果を出し切れるように頑張ります!

長文ごめんなさい
もう1つ言わせて下さい。

私は、キャスト以外にも広報チーフでした。

広報チーフとして言いたいことは、とにかく
「広報で作業してくれた方々、本当にありがとうございました」
ということです。

大変だったり、あまりよくできないことをキャストをやってるせいにはしたくなかったし、

でも時間の使い方がうまくいかずに悩んだこともありました。

私のやり方に不満を持った人もいると思いますが、その人達も含めて本当にありがとうございました。

たくさんの方々のおかげで、看板・ポスター・垂れ幕・下駄箱装飾・パンフレット・ホームページ…その他色々なものを完成させられました。ありがとうございました

今日、明日は楽しみましょう!

今、いぶきオススメのいきものがかりの曲聞いてます
本当に歌詞があってて朝から泣きそうになりました

ちなみに、私のオススメは私が大好きな嵐の「僕が僕のすべて」です

夢に向かって悩んで,笑って,笑って…

要するに、笑って楽しみましょう

では、全力を尽くしましょう!

COMMENT

僕はいぶきに恋をした
2011/09/12(月) 12:26:03 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

