スポンサーサイト

-----,--


no title

09-09,2011

ども,いぶきです


いよいよ本番が明日に迫りましたね!!

いやぁ,全然実感がわかない…
しかしなぜだか眠れない…
早く寝ないと明日辛いのに…


まぁとりあえず明日は頑張りたいと思います(o^∀^o)

そして,みんなに今オススメの曲があります!!!
文化祭前日or当日だからこそ聞いてほしい!!!
と思います

私の大好きないきものがかりの曲なんですが(笑),
「心の花を咲かせよう」という曲です

歌詞も今の状況にピッタリって感じで,とても励まされますo(^-^)o

ぜひ聞いてみてください!!!
学校でも聞きたい人がいたら私に言ってくれればiPod貸すので

本当にオススメです

6月のオーディションから始まり,夏休みは毎日練習して積み上げてきたものがもうすぐ終わってしまうと思うと悲しいものです(;_;)
でも,その分その練習の成果を発揮して,観てくださったお客さんがよかったなって思える劇にしたいと思います

明日と明後日,頑張りましょうo(`▽´)o

COMMENT

いぶきが好きだ
2011/09/10(土) 00:14:15 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

