スポンサーサイト

-----,--


とうとう明日!!!

09-09,2011


3311 内チです


今日は一日中作業

8:30のチャイムを聞くまで夏休み気分でした!笑


いよいよ明日ですね~

3組は全体的にシンプルで明るい感じにまとまった気がします
クラスもねー

これが3300のカラーなのかな?


気づけば今回の文化祭には
すでに10ヶ月以上携わっていました

そう考えると明日明後日で終わってしまうのは寂しいです


って、前日に言うことではないか


とにかく最後の文化祭は全力で楽しみましょう



と、ここで終わらせようと思ったけど、
そういえば今まで文化祭のことしか書いていなかったので


最後に

自分の好きなスポーツ!!!

水泳で~す

大会とか記録とかいうレベルではないですが
のんびり8,9年ほど習ってたんで
体育の授業の中でもダントツで楽しい!!!!!

賛同者はほとんどいませんね…



そして

IMG_4293.jpg

ONE PIECE大好きです

なぜか受験期の中3のときに買いはじめました


こんな感じですね


長くなりました

次お願いします!!!

COMMENT

今まで本当にお疲れさまでした

3300の劇は
内チさん無しでは
成り立たなかったよ!

自分ん家みたいで
ホッとする内装が
ほんとに大好きでした
2011/09/13(火) 21:40:26 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

