スポンサーサイト

-----,--


管理人的な人

05-27,2010

せっかく書いてくれたのに、俺が書くとこの記事が最新号になっちゃうからなんか申し訳なくて申し訳なくて(-_-;)
まぁ書きます(笑)

2300メンバー紹介のページを作ろうと思いまして。
がんばること30分。まだ9人しか終わっていません。そして、問題が多々。
まず、名前が結局はフルで言ってるようなのもあるし、そういうのって気にしないならいいんですけど、気になるようでしたら適当に伏せることもできると思うんで、載せたくないことがあれば言ってください!!

次に、絵文字が使えないということです。これは仕方ないんですけど、携帯じゃないんで携帯の絵文字は恐らく使えないと思います。もちろん、PC上で扱うことはできるんですけど、どうも今のところで作っている限りできないっぽいです。絵文字の入力のしかたがわかるのならば教えて欲しいのですが、今のところは俺が勝手に記号を使った絵文字を貼っておこうと思います。とにかく、意義があったらなんなりと言ってください。
(*つ∀`)=3
ヽ(´∀`*)ノ
d(-д☆)
(笑^ж^笑)

こんな感じ(笑)
正直こういうのが増えると、逆にアンバランスになっちゃうような気はするんですが・・・。まぁその都度改良してきましょう。

そして最後の問題として一人一人のページを作るのに結構時間がかかってしまいます。時の流れに身を任せて、いつできるかぁ~~~?って待っててください^^;

では以上です。
あっ、あとメンバー紹介のところに一人一枚写真を貼れるようになっているので、またメーリスで回すと思うんですけど、考えておいてください!!

ではでは。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

