スポンサーサイト

-----,--


no title

09-09,2011

おはようございます
美華子です(・o・)ノ

止めててすみませんm(_ _)m


遅くなったけど、舞台宣伝お疲れ様でした
地味に舞台宣伝チーフだったので…、ホント無事に終わってホッとしてます(*^o^*)
ダンスの練習時間も短かったし、照明・音響も連絡遅くなって申し訳なかった
けど、みんなが協力してくれたので良いものが出来て良かったです!!
ありがとう


そんな舞台宣伝の模様はこちら☆↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=LPkGdqJsVYw




あと、3300のTwitterは『3300yourheart』で検索してみてください笑


文化祭まであと1日、準備出来るのも今日が最後ですね(´・ω・`)

最後までみんなで頑張って悔いのないようにしましょー☆☆




最後に自分の好きなものを少し。
私はお笑いが大好きです
コントより漫才派です

トータルテンボス 大村さんの本がめちゃめちゃ面白いですよ
くだらないけどo(`▽´)o笑


じゃ、そんなところで次の人お願いします(*´・ω・)ノシ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

