スポンサーサイト

-----,--


ホームページ。。

09-09,2011

ホームページの更新等、長らく滞ってしまって申し訳ないです(・_・;)
6月のテスト期間の部活の少ない時に一気に作ってしまったHPですが、なかなか上手く更新できず、楽しみにしていた方々の期待を裏切ってしまったことは深く反省しています_(._.)_
flashで作りなおそうと思い、ソフトを手配し、1から勉強しました。そんなに難しくないことが判明して早速作っていたのですけど、なんと災難、データを入れていたUSBが壊れまして、長々3週間ほど凹みに凹み平然と職務怠慢しておりました。
BBSを見てみると、日時を問うような書き込みがあり、これはまずいと思っていたら保護者の方(?)が書き込みをして下さいました。ありがとうございました!!
先ほど慌ててINFOを更新しました。

言い訳はここらへんにしておいて、とにかくいい加減これではまずいと思い本日広報の人に手伝ってもらいながら、どうにかかなりのページを埋めることができました!!ありがとう!

その後徹夜でもいいからとにかく仕上げようと思い今に至ります。
memberの写真をせっかく送ってもらったのに、、、作れなくて申し分けないです。galleryも更新が出来ず。。



明日はいよいよ文化祭!
自分は、2日目は公式戦で出れない分、今日、明日と頑張りたいです。。

ではではここらへんにしておきます。今日はパソコンしかやってない気がします^^;

とにかく、更新がものすごく遅れてしまってすみませんでした_(._.)_

COMMENT

usbの破損、凹みますよね…
楽しみにしていたホームページが少しずつ充実してきてわくわくしています。

STAFFやMEMBERがいつか復活してくれることを秘かに願っています

BBSを通して、
親たちと子たちの絆、感じてもらえたら、うれしいです!!
2011/09/09(金) 07:34:07 |URL| #vy4TR2to [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

